

黒緑死の旋風隊

とりあえずひな形ー。

茶単X考える、とか言ってたけど、なんかTwitterでみんなが考えてるから、僕は良いかな、的な^q^

黒単、t赤、t緑、といろいろ組めそうなデスゲイルズだけど

とりあえず足りない低国力帯は焼きとシンザクと立会人でお茶を濁そううぜ、的な。

まぁまだろくすっぽ回してないからこれから回してみて変えてく予定。

以下デッキ。

続きを読む


なるほどなー。

サテライトXで介入行動をGに出して

それをロールすると介入行動効果で3点ダメージ飛ばして

サテライトXのテキストで-2/-2/-2出来るので

防御5までなら焼けるみたいですね。

なるほどなー。サテライトXはグラフィック出すためだけのユニットだと思ってました笑

面白そうなんでちょっとデッキ考えてみようかな?

コマンドも増えて来て、ユニーク枠が共に戦う仲間一択!な状態でな無くなって来てますしね!

やるとしたら茶単にして、ティファ、バルチャー軍団辺りも入るんですかね?

生Xからサテライト改装→サテライトのテキストでグラフィックをGに→生Xのテキストで生X復活!

の流れは是非やってみたいですしね笑

弱くてもロマンのあるデッキが組みたい!

そんな感じで行きたい思います。

以上!

茶赤チップデッキ

どうせだしもう1個デッキ晒してみる。

なんか結構注目されてるっぽい茶赤チップデッキ。

もともとデビルからのデスアーミー系とかでアド取ってたデッキですね。

今回でいろんなコマンドとかで強化されてるから作ってみました。

以下デッキ。

続きを読む

緑t赤中速デッキ

このブログのログインパスワードわかったからメモ的に書いてみる。

てか冷静にネグザ始まってからこのブログ更新してなかったんだなぁ、と。

我ながら驚きである。

3弾も出たわけだし、この土日友達と回してきてある程度形になったデッキをメモっとこうかな、と。

てなわけで以下デッキ。

続きを読む

プロフィール

Author:あばば
ロボット全般が好きです。マンガも読みます。基本てきとーです。NEX-Aやる気勢(`・ω・)b

秋葉原、新宿、吉祥寺、池袋辺りに出没します。

twitter→@ababanba
skype→gym.ghingham

相互リンクしていただけると飛び上がって喜びます!
気軽にコメント等して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
