

青黒TR

http://www.carddass.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201309/1380352499.html

メモ的な。

叩き台というのもおこがましい適当にカード突っ込んでみただけ状態。

友達の緑黒TRと赤黒TRにあまりにもぼこぼこにされて僕もフルアーマー使いたくなっちゃったっていうだけです。

お久しぶりです・・・

どうも、一ヶ月のアメリカ短期留学の間にEX4弾が発売してしまい

そのままネグザというゲームから置いてけぼりを食らっているあばばです。

お久しぶりです。

一応やる気はあるんですけどね笑

青緑CCAの評価や、アメリカではっちゃけた結果としての懐事情から、なかなか厳しい状況が続いております(・ω・`)

まぁ、せめてものやる気あるアピールとして、また紙束晒しておきます。

赤単サイコミュ

EX4弾で出た量産型キュベレイのおかげでキャラとユニットを引かないと何もできない、って状態が緩和された感じがします。

夢とロマンのサイコ・コミュニケータ先生もありますしね。

クィン・マンサもさすがに出すことができれば圧倒的存在感ですし。

楽しそうではありますよね。まぁ、僕はこの変のパーツ全然持ってないので試し組みすらできないんですが笑

キャラの枠はもっと考えるべきかもしれません。グレミーとかも良さそうですよね。

とりあえずまずはちまちまパーツ集めて緑単CCAとか組もうと思ってます。

サザビーってやっぱりかっこいいよね!!(ミーハー

でもモンハンやってる可能性も否めません^q^

まぁ、とりあえずこんな感じで。

ではでは、以上!
プロフィール

Author:あばば
ロボット全般が好きです。マンガも読みます。基本てきとーです。NEX-Aやる気勢(`・ω・)b

秋葉原、新宿、吉祥寺、池袋辺りに出没します。

twitter→@ababanba
skype→gym.ghingham

相互リンクしていただけると飛び上がって喜びます!
気軽にコメント等して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
