

茶青黒

また日にちが空いてしまいました。

まぁ、今大学の試験期間真っ最中で、ネグザなんて触っていられないから仕方ないね。

んで、とりあえず今日は今頭だけで考えた茶青黒デッキを紹介します。

え?試験はどうしたって?キコエナーイキコエナーイ

某プレイヤーさんの大会の生放送を見て、茶青黒デッキ楽しそうだなぁ、と思いまして。

ソレビ、グラハムスペシャル、生きている遺跡、あたりでビックリブロッカーをいっぱい出したいだけです(笑

まだ組んでも回してもいないから、明後日辺り作って回してきます。

では、以下デッキ。

ACE 2
2 ガンダムX&ガロード

UNIT 26
3 クーロンガンダム
3 マスターガンダム
3 エクシア(トランザム)
3 ザンネック
2 ∀ガンダム
2 ドラゴンガンダム
3 エアマスター
3 グラハム専用ユニオンフラッグカスタムⅡ
2 ユニコーンガンダム(覚醒)
2 ギャプラン(ヤザン)

CHARACTER 3
2 グラハム・エーカー
1 ドモン・カッシュ

COMMAND 17
3 ソレスタルビーイング
3 グラハムスペシャル
3 生きている遺跡
3 共に戦う仲間
3 ディアナ降臨
2 死の包囲網

OPERATION 2
2 魔性の支配力

今はやり(?)のクーロンマスター搭載型です。

ホントはドモン2枚くらい入れてトランザムエクシアに乗せたいんだけど

枠が・・・。

後覚醒ユニコーンの3枚目とかね。

まぁ、回してないんで何も言えません。

6ターン目くらいに、クーロンにグラハム乗せてマスター改装匂わせながら殴って行きたいですね。

早いデッキにはソレビ、遺跡辺りで対応。

ザンネックもヤザンギャプランもG枠です。

共に戦う仲間があったらヤザンギャプランは出しても良いかもしれません。

ドロソがなくてディアナ積まなきゃいけないのが本当に辛い。

とりあえず回してみてまた変えるかもしれません。

ではでは、以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あばば

Author:あばば
ロボット全般が好きです。マンガも読みます。基本てきとーです。NEX-Aやる気勢(`・ω・)b

秋葉原、新宿、吉祥寺、池袋辺りに出没します。

twitter→@ababanba
skype→gym.ghingham

相互リンクしていただけると飛び上がって喜びます!
気軽にコメント等して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
