

だぶるおー

なにやら電話解答で、ダブルオー勢が自分が場に出た時でも起動する、という答えが出たらしいですね。

ということで二重丸です。

グラハムさんのユニットに毎ターンリディとか刹那とかでコイン乗せてたら強いでしょ、という安直な考え。

相手ターンはロンド・ベルとか宇宙駆けとか撃ってればいいんじゃないでしょうか(適当

コイン管理がめんどくさそうですね。

コレクタダブルオーがかっこ良いので組んだら眼福そうですね。僕はマネー的に投了です。

ではでは、以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あばば

Author:あばば
ロボット全般が好きです。マンガも読みます。基本てきとーです。NEX-Aやる気勢(`・ω・)b

秋葉原、新宿、吉祥寺、池袋辺りに出没します。

twitter→@ababanba
skype→gym.ghingham

相互リンクしていただけると飛び上がって喜びます!
気軽にコメント等して頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
